2013年05月30日

ドリーミングハウスがもつ経営指針

ドリーミングハウスが、もつ経営指針。
ドリーミングハウスは、もつ経営指針をご紹介させていただきます。
ドリーミングハウスは、4つの経営指針があります。
ドリーミングハウスは、お客様の夢の確認と満足を追求致します。
ドリーミングハウスは、高品質かつ低価格の商品を供給させていただきます。
経営指針をご紹介させていただくのは、ドリーミングハウスです。
4つの経営指針をもつのは、ドリーミングハウスです。

株式会社ドリーミングハウスは、東京とその近郊に南仏プロヴァンス風の新築分譲住宅・一戸建てを販売している住宅不動産会社です。


【ドリーミングハウスの経営指針】
◆お客様の夢の確認と満足の追求をする
お客様の希望(夢)を共有し、お客様の立場で満足を追求し、お客様の満足こそが、我々の満足であり、満足こそが企業発展の原動力になることを理解し行動する。

◆高品質、低価格の商品を供給する
最新の高品質の資材、技術などを投入し、全体の品質向上を図るとともに、企業努力により低価格の商品供給を実現する。

◆社員は専門家として、日々上昇を義務とする
プロのスペシャリストとして、常に上昇すべく努力をすることは社員の義務であることを自覚し行動する。

◆企業が発展することが社会貢献になることを理解する
企業の発展が業界の発展につながり社会貢献につながる。


ドリーミングハウスでした。


[関連キーワード]
ドリーミングハウス一戸建て ドリーミングハウス戸建て ドリーミングハウス建売 ドリーミングハウス不動産 ドリーミングハウス東京 ドリーミングハウス埼玉 ドリーミングハウス住宅 ドリーミングハウス分譲住宅 ドリーミングハウス南仏 ドリーミングハウス物件
[注目ワード]
トムクルーズ ブッチャーズ 鬼女 急性心不全 吉村秀樹 逝去 シーシェパード ミニモニ。 矢口真里 中村昌也


posted by 株式会社ドリーミングハウス at 18:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリーミングハウスの4つの経営指針を読ませていただきました。
Posted by at 2013年05月30日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。